ぼく。バク!

ちょっぴり大きなMブルテリアのバクとの生活。

プチオフ?会

2007-01-31 22:53:46 | Weblog

この日は、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影会でした。
家の近くで行われる為、行ってきました~。参加したら必ず掲載してもらえるんですよー。 無料だし!
で、誘ってみました。
以前からときどき登場の ムタくん。
只今バクと同じ16kg。大きくなりました~。
とっても、愛想がよく、おりこうさんです。

そして、もう1匹登場!
ボブオくん。
ご近所なのでお誘いしてしまいました。
秋に初めて小さなボブオくんに会った頃より大きく成長してました。
アイパンチがとってもかわいい~。でも、パパさんママさんに抱っこされててとっても甘えん坊さんでした。この日はものすごい数の犬が来ていたので引いてしまって怖かったみたいです。
ボブオくんにとってもバクはあまりに興奮がすごくて、こわかったみたいで・・・鼻にしわ寄せて怒ってました~。
これから何回もあって、仲良くなれるといいな~。

同じ県内でこうしてブルテリアに会えてとっても楽しい一日でした。
ムタくん、ボブオくん、ありがとう




届いた~

2007-01-19 22:39:37 | Weblog

12月に撮影してもらったポスターが届きました~。
なかなかイイでしょ!
すごく仕上がりがイイんです~。
さすがプロですねー。
その素晴らしさが、伝えられているでしょうか? 日差しに反射してしまってるけど、いかがでしょう?

こんな写真もありました~。

どアップ
めちゃめちゃカメラ目線。
鼻のボツボツもよくわかる。

この日のために買ったゴーグル
ちょっと、むりやり・・・な感じ。
空を飛んでるみたいに見える。 私的にはバムとケロにでてくるようなポップな感じがして結構スキ
ちなみに、お洋服は私が2着とも作ってみました。

ポスターとこれだけついて送られてきたんですよー。
大・大・大満足。

PET PHOTOGRAPHY BOOさん、ありがとうございました~。




行ってきました~

2007-01-11 22:59:05 | Weblog

沖縄行ってきました。
ドットママさんと一日だけかぶってて、1/5~7、二泊三日です。
空港に着いたら晴天!
あ、暑い・・・。この日はとっても天気が良くて、沖縄に来たーって感じ

今回の旅行の目的は
そう、サニーくんに会うこと オクマにある三角パーラーの看板犬なんです。一昨年にブログで見つけて、沖縄に行くきっかけになったサニーくん。
とっても、おりこうさんなんですよ~。

向かって左側が飼い主さん。その隣がダンナ。

そして、お店のイチオシ~。
チキンバーガー。 めちゃめちゃ絶品
とり皮も最高!
                                                                          
彼がサニーくん。
ドットママさんのブログにも載ってます。 
たまらなくかわいいー。
この日は、お店が終わってからご自宅へおジャマさせてもらいました。
おうちでのサニーくんは、私たちを歓迎してくれたのかいっぱいさわらせてくれました。

これは、サニーくんが珊瑚をかじってるところ。
ぼりぼり夢中になってます。
うらやましいことにすぐ近くの海岸で砂を掘って遊んだり、石や珊瑚で遊んだり・・・してるそうです。

たくさん、触れ合うこともできてサニー家のみなさんにとってもお世話になりました。初めて、サニーママさんにもお会いできてうれしかったです。
またまた、帰って来て早々「沖縄病」です。何度でも飽きるまで(飽きないと思うけど・・・)行きたい~。

帰りのこと。
沖縄ともお別れと思って感傷に浸ってレンタカーを返し、空港に行くと出発ロビーに人がいっぱい。
あれ?
なんで~。
セントレアに着陸できそうにないから、出発を見合わせてるらしい~。
私たちは中部国際空港行きの最終便!これが飛ばないとなったら、どうしようって、しばらくブルー
さっきまで、別れを惜しんでたのに急に現実!
で、結局二時間遅れで出発できることになり、家路に着いたのは深夜。 この日はあまりに到着が遅くなったためにバクを迎えに行けず、次の日にお迎えに行きました。

今年もよろしく!

2007-01-01 10:05:06 | Weblog


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

元旦の今日、バクにもかまぼこ、たつくり、ハムをささやかなおせちとしてドッグフードにトッピング
天気もいいからバクを連れて近所の神社にでも行って、健康祈願!!してこよーかな。