Wonderful Girl

前進!

カットモデル

2014-08-05 04:34:47 | 日記
今日もカットモデルが来てくれました!

今回はMEIKAをたまたま見つけてくれてお店に直接電話をくれた男の子。
なんと大阪出身の北大生。
関西弁がイカしてました!!

ビフォー



超直毛で毛も多いので伸びてきたら扱えない!!すっきりしたいと言うことでおもいきり2ブロックに。
アッシュ系の色でカラーもしちゃいました!






アウトドアが好きで最近では素潜りで魚を取るらしい…
面白い話を聞けました。

髪が短くなってテンション上がるねん!と言ってくれました。

おおきに!!!

あっという間に一週間終了。
明日はおもいきり休日を満喫したいと思います。

帰り際自転車を出そうと思ったら…

ぎゃふん!わかるかな?
蜘蛛の巣代表!って感じでした。

ほなさいならー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿