Wonderful Girl

前進!

火曜日!

2014-08-06 01:11:11 | 日記
休みだー!夏だー!海だー!

と言うことで専門の友達と海に行こうと計画をし、いく気満々で水中ゴーグルを昨日の晩からつけて準備をしてましたがあいにくの雨…

四年も海に行ってなかったのでめちゃくちゃ楽しみにしてたのにー…

ショック!!!!

懐かしい…ギャルか。


なのでランチをしたくさん話した~!

久々に会えた千歳で美容師をしてる友達とお店に通ってくれてる友達。
あっという間に時間は過ぎてしまいました。楽しい時間をありがとう!!


夜は小学生から一緒にサッカーをしていた友達と。

二人ともカットモデルで来てくれたので久々でもないんですが話は尽きない。
私がたまに行くtabibitoキッチンは料理が最強においしいです。
今日はレバテキ!!ほっぺたが落ちました。



そして大好きな札幌のバンドのCDがついにCD屋さんに。

最近ではラジオなどでも流れるみたい。
嬉しいですね。

私もまだまだ頑張らないとな!

よし、パワー注入。

明日からまた一週間頑張ります*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿