Wonderful Girl

前進!

ビアガーデン!

2014-08-04 00:51:25 | 日記
今日は営業後にMEIKAスタッフでビアガーデンに。

大通公園のアサヒにいってきました。さすが日曜日。たくさんの人!人!人!

乾杯!!
高橋さん…笑







ビアガーデンでジンジャーエール!

会話の内容は…ヒゲについて。笑
一応女なんでちょっと話に入れませんでした…

一時間ちょっとしかいれませんでしたが夏を満喫!


たった一時間ちょっとなのに高校の同級生と先生に会えたりいつものメンバーにも会えたりその他にも何人か。札幌は狭い!!!

その後は高橋さんと狭川くんとベジーの家に。


お通しはこれ。

シャベルにじゃがいも!!

アヒージョが最高に美味しかった!

久々にスタッフと飲みに行けてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿