Wonderful Girl

前進!

カットモデル

2014-10-23 22:55:44 | 日記
二回目のご来店のモデルさんがきてくれました!!
私の同級生のお姉さん!!めちゃくちゃそっくり^ ^

前回きた時は前髪を短くしました!


前髪も伸びた今回


全体を短くしたい!ということでカット!

なんとパーマのようなこのウェーブは癖毛なんです!!


カラーもして深みのある赤系に。


タートルネックが似合います。とてもお洒落!!


そして私にピアスを作ってくれました!ビーズのピアス!!

早速しちゃった^ ^


帰ってきたらまた切ってね!と言ってくれてすごく嬉しい。
職場でも好評だよ!とメールがきました!やったぜ^ ^
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿