りゅうの独り言

バイクが好きで、愛車アフリカツイン で走り回ってま~す。(本ブログは忘備録的日記を兼ねています)

房総の秘境&マッターホルン

2010年05月25日 | 旅行









2010年5月22日
房総の秘境とマッターホルンへ行ってきました(^o^)丿

AM8:00 江戸川の土手で連れと待ち合わせ

10:00 鬼泪山林道

10:30 T秘境

12:00 山中林道

12:30 大山千枚田

13:00 伊予ヶ岳(登山)

15:00 下山

16:00 市原SA(アサリたっぷりのアサリかき揚うどんを食す)

18:00 帰宅

5月だというのに、暑かったε-(´o`;A
でも林道2本と秘境探検・千枚田見学・房総のマッターホルンと呼ばれる伊予ヶ岳まで汗でパンツまでびっしょりなりながら登るという、強行軍でありましたが、心地よい達成感はありました。(^^;)
でも、体中が痛いです(><)


photo by baja40 from OCNフォトフレンド

photo by baja40 from OCNフォトフレンド

photo by baja40 from OCNフォトフレンド

photo by baja40 from OCNフォトフレンド

photo by baja40 from OCNフォトフレンド

photo by baja40 from OCNフォトフレンド

photo by baja40 from OCNフォトフレンド

*(山)**(山)**(山)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひもかわ(びっくりうどん)... | トップ | B級グルメのはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。