りゅうの独り言

バイクが好きで、愛車アフリカツイン で走り回ってま~す。(本ブログは忘備録的日記を兼ねています)

林道ツーリング&ソロキャンプ

2010年09月20日 | 林道ツーリング
*(山)**(山)**(山)*

土曜日が急遽、休みになったため、日帰りツーリングを変更して、念願だった林道ツーリング&ソロキャンプへ行ってきました (^o^)丿


【1日目】
AM11:00 自宅を出発

PM12:30 「麺処たかしな」で昼食(日高市)肉汁うどん 並 350g 600円

PM16:00 秩父→中津川林道を経由して三国峠へ

PM16:30 廻り目平キャンプ場

【2日目】
AM6:00 起床

AM8:00 キャンプ場出発

AM9:30 川上牧丘林道を経由して大弛峠へ

AM11:00 甲府にてB-1グランプリ優勝の「とりもつ煮」を食す(そば処 そば蔵)

PM12:30 雁坂トンネル→秩父経由

PM16:00 帰宅

いや~またまた、9月も半ば過ぎだというのに真夏にような暑さの中のツーリングでした。(;´д`)ゞ アチィー!!
道路もいたるところで大渋滞、キャンプ場も3連休ともあって、超満員!テントを張る平らな場所がみつからず、少し斜めの場所にしかたなく張りました。(><)

まあ、雨にも降られず、念願のソロキャンプができたことと、B-1グランプリ優勝の「甲府とりもつ煮」を現地で味わえたことで満足してま~す(^^)V


肉汁うどん(600円)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ まいう~

麺処「たかしな」武蔵野うどん(日高市)


三国峠


長野県川上村のキャベツ畑


廻り目平キャンプ場


キャンプ場での夕食


キャンプ場での朝食


屋根岩


川上牧丘林道


大弛峠


祝!B-1グランプリ優勝 「甲府とりもつ煮」


おみやげは牧丘産の手作り蒟蒻


*(山)**(山)**(山)*










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。