りゅうの独り言

バイクが好きで、愛車アフリカツイン で走り回ってま~す。(本ブログは忘備録的日記を兼ねています)

秋のお泊り紅葉狩りツーリング第二弾

2008年11月05日 | 林道ツーリング













*(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)*





お泊り紅葉狩り林道ツーリングも2日目に入り、今回のメインイベントであります、鎌房・甲子林道へ、関東の三悪林道と言われるほど、その道は荒れているらしい、怖いものみたさで挑戦してみたが、想像以上にハードな林道でした。写真にあるように、もう最後は石段状態で、2輪2足走行でパンツまで汗でビッショリになりました。途中転倒で、バックの紐が切れたり、アブにおでこを刺されるアクシデントもありましたが、なんとか完走できることができました。でも慣れない運動で体中が3.4日痛かったです。(><)

注:この林道は決して一人で行ってはいけません!(って普通行かないよね)

今回のルートは ↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=46d4efc2a5c3c6efff0c3fd01c22a293

詳細は HP で ↓
http://www3.ocn.ne.jp/~cia44380/33.html

*(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)*





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り紅葉狩り林道ツーリン... | トップ | 晩秋の奥秩父の林道へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。