レトロな手芸屋でごじゃります

レトロ手芸屋のレトロンです♪
手作り作品のご紹介や、手芸道具の使い方をご紹介★

新しく入ってきたパーツたち☆PCは本当に難しいよ編

2014-01-16 17:45:17 | 新着商品NEWS★
新年そうそう、PCのトラブルに見舞われ

IE11のおかげで、アメーバでブログは書けないし、

じゃーどうすればいいんだとIE11を元に戻そうとしたら

今度ははIE8になってしまい・・・



な、おみくじは凶だった

真面目にやってもなぜかつまづく

手芸屋レトロンでございます。

(TωT)

こんにちは。



調べてみたらアメブロとIE8は相性が悪い・・とか

もう、ありえないっしょw

ここまでだって、散々苦労したっていうのに。



もうこうなったら、このまま

おしとお~る!!!

(もののけ姫風)

ということで、無事に記事がかけるかどうかも不明ですが

恐るおそる画像UP・・・



■□■□■□■□■□





新しく入ってきたレジンパーツ。

バレンタインに使うと可愛いかなぁと思って入れてみたよ。



 

これから夏にかけて、活躍しそうなマリン。

イカリと舵をセットにしちゃおうかと思います☆





すぐに売り切れになってしまった馬のチャームパーツ。

何回見ても可愛い

お気に入りなのです(*´∀`*)



いずれも、3日以内にはお店にUP出来ると思います。

もう少し待ってね。









とりあえず、不安でドキドキなので

新入荷のお知らせだけで記事UPしてみます・・・





それでは・・運命のポチリ



See you~ノシ 

●●●レトロな手芸屋やってます●●●

ブログに紹介した材料、型紙などは ばいやす屋 で検索♫

 

手芸作家 ブログランキングへ">手芸作家ブログランキングへ

2つを↑↑↑ポチっとしてくれたら↓↓↓小躍りして喜びます♫

"</spanにほんブログ村 ハンドメイドブログハンドメイド作家へ" />にほんブログ村



最新の画像もっと見る