ちょっと待って!

見たこと聞いたこと、すんなり納得できません。あ、それ、ちょっと待って。ヘンじゃありません?  ヘンです。

クスリはクスリ、イシャはイシャ

2014-07-30 23:24:32 | 健康・くすり

 

  大阪の家へ、仕事(薬作り)に行った。昨日、「行きたい」と言ったけど、大阪の家はクーラーを付けてないから、運転手は動かなかった。朝から夕飯まで、テレビの前に座ったままだ。

 今日は、9時に出発した。わたしを建物の前で下しておいて、ショーは富田林の内科医院へ行った。内科、循環器科、泌尿器科、整形外科、眼科、とあちこちの医院病院をまわっている。治らせいイシャばかり。それで、病気も怪我も自分で治している私に、「お前は達者で結構やなあ」と言う。何故、アタマのお医者さんへ行かないのだろう?     

  うちの薬を信じてくれるのは、女性ばかりだ。女の頭の方が柔軟ということか。

 リウマチ、結核、子宮がん、胃癌、肺がん、認知症、近眼老眼白内障、シミしわハゲ、楽に治せる。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。