ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

どうもテンションあがらず。。。

2011年05月03日 | もものたわ言
管理人@もも です。   
今月のばど民の会は ⇒ コチラ


どうもテンションあがらずーーー
走るのどころか、小次郎との散歩もサボリ気味で引きこもりのももです。。。
まーパン屋さんのバイトはいってますけど。
ばど民のイベントはちゃんとでかけれていますけど、そろそろちゃんと気持ち切り替えないとですなー

先日、焼津の試合に参加してきました。
試合の内容はんーーーーリーグ戦で島から上がれず・・・
やってもーた。

しかも過呼吸になりかけて、魂が口から抜け出そうでした。(がっはっは はぁ↓
あぶなかったです。

最近、何もしてないのに過呼吸になりかけるので、やっぱ精神的に不安定なのかなー

しかも春で気候が不安定だから、身体の調子も不安定。

しおさんが個人戦に誘ってくれたので、それを当面の目標にしてとにかく。。。

小次郎の散歩から始めないと。。。(滝汗


  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやき | トップ | 5月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっくん)
2011-05-04 08:40:07
最近、どうもばど民に参加できず…

バドミントンしたいです
返信する
きのーはー (管理人@もも)
2011-05-05 16:05:56
>なっくん
ファミリーでのばど民参加ありがとねー♪
すぐ帰っちゃってあんましばどできなかったのではー?
またなっくんファミリーで遊びに行きてねー♪
返信する

コメントを投稿

もものたわ言」カテゴリの最新記事