ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

コロナ日記 1

2020年05月07日 | もものたわ言


管理人@ももです



今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 


本来ならば、体育館使用中止になった日からつづろうかなーと思っていた、コロナ日記。。。

 

1日で終わるかもしれないですが、とりあえず、つづってみようかと。。。

 

静岡市って結構、ぼやーっとしてて、ももにはやっぱり向いているのかなー?と思う時があります。(笑)

結構な期間にきて、感染者が出ていない、近隣市が閉鎖に動いているなか、静岡市は緊急事態宣言が出るまで開いていましたね。

コロナをなめているわけではないですが、精神状態を維持するのにはありがたい事です。

GW中はいろいろと遊びたい欲求をバドミントンしたい欲求をみなさん抑えていると思います

 

ももは、いまさらーと言われるかもしれませんが、YouTubeをいろいろと見始めましたよ♪

 

星野源さんの「うちで踊ろう」はもちろん、そのコラボ動画のUPされているので面白いのないかーと廻ったり。。。

https://www.youtube.com/results?search_query=%23%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A7%E8%B8%8A%E3%82%8D%E3%81%86

お味噌汁作ったり、三浦大知さんがダンスで簡単じゃないけど簡単verと言ってこらぼったり、その踊りをアニメーションでコラボったりといろいろと楽しめるのだな~と感動してみてます。

そして、

大物アーティストのライブ映像が期間限定で公開されていたり、お家で過ごしやすくしてくれていてありがたいなと思いました。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA

 

 

あと、嵐のメンバーでUPされるリモート紙芝居シリーズが開催中です。。。

 

2回目の「そんごくだいかつやく」

紙芝居2回目にしてコナレタ感じのメンバー

初見のかみしばいに、あいばちゃんの性格の良さがにじみ出るとっても平和な動画がUPされていました。

みなさんもお暇なときにぜひ期間限定なので。。。ご覧ください。

嵐 紙芝居 「そんごくうだいかつやく」/ARASHI- Picturebook storytime “The Adventures of Son Goku”【期間限定公開】




今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

お問い合わせアドレス
badmintontaste@mail.goo.ne.jp

ばど民用LINE  ID:bad-min-momo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたわごと。。。 | トップ | コロナ日記 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものたわ言」カテゴリの最新記事