リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hagi)
2017-01-05 07:27:26
可愛いとりちゃんと素敵な正月飾り
今年もいい年になりますね
返信する
明けましておめでとう (badminton-art)
2017-01-06 21:13:10
「今年は会おう。」が、合言葉みたいになって何年かなー。
でも会った時、一瞬で昔に戻れる智がいることは、幸せなことです。
物忘れが多い今日この頃。 
「あなたどちら様ですか?」ってならないうちに、会おうね。
今年もよろしく。
返信する
参上~ (puricoro)
2017-01-11 00:06:26
わぁブログで見るとまたいろいろな画像が見れてさらにステキ⭐
お正月のお飾りやリースもとってもステキ~‼
やはりセンス抜群なのですね(*≧∀≦*)
返信する
puricoroさんへ (badminton-art)
2017-01-11 23:55:09
初めましてpuricoroさん。
素早いコメントは作り立ての料理をより良い状態でおもてなしする、そして細かい観察力は盛り付けにも気を遣う料理人さんの性なのかなーと感じました。
思いがけなく嬉しいコメントのご相伴にあずかりました。
ずいぶんスピード感のあるサイトについていけない私はゆっくり覗かせていただきます。
参上いただき、ありがとうございました
返信する
🐼可愛い (鈴ばばあ)
2017-06-29 10:59:50
こんにちは🍀🐼ありがとう😉👍🎶
返信する

コメントを投稿