バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

物欲番長ふたたび (; ・`ω・´)キッ!!

2012-08-06 23:28:08 | カメラ・パソコン・ケータイ

さてさて、この不景気ながらオイラにもボーナスでました ヽ(*´∇`)ノ

こりゃあ日本経済の為にも何か買い物しないとだね (^▽^)☆


・・・


金は天下の回りもの (  ̄ー ̄)ノぃょぅ


7年ぶり位にデジイチ復活かな (^m^)



以前は一眼はキャノンでコンパクトはRICH派だったんですが...
コンデジは発色の良さでルミックス一筋なはずがなぜかNikon ┐(´~`;)┌

バイクナビはSONYってなんて節操のなさ (ー"ー;)




明日地元のカメラ屋さんにペンタックスの一眼デジカメオーダーしてきます (; ・`ω・´)キッ!!

PENTAX 「黒い男」(昭和40年代)




PENTAX 「DRIFT TURN」(平成24年代)



あれから46年!
カラーオーダーもいれたら18色もあって悩むぅ~ (´(・)`)クマッタ・・

オレンジャーなオイラだけどやっぱホワイトかな?







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたか! (まる3)
2012-08-06 23:27:19
ボーナスのオイラの取り分は
先々月に行方不明です
ひょっこり現われないかな!
返信する
出ました! (BAD)
2012-08-07 08:01:19
まる3さん♪毎度ぉ
3さんの『茄子』は『蕪』に化けたんでしょ
知ってるよぉ (*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (さくら らん)
2012-08-09 12:05:07
ボーナス (*^_^*) うふふ

大切に 使おうね ‥‥‥

金は 天下のまわりもの

回して こっちまで おねがいっ (*^_^*)

返信する
我誰不知 (BAD)
2012-08-09 20:46:18
らんさん♪どもで~す

ボーナス☆
大切に使い切ります (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

らんさんの分は・・・

今回は残念 (; ・`ω・´)キッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。