バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

GWスタート前に激盛り ( ̄ー+ ̄)じゅるる

2012-04-29 07:45:36 | バイク/乗り物
さてさて、いよいよバイクシーズン到来 =3=3
オイラがおいらの為に企画しました桃色ツーリング .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


4月25日(水) 当日の天気予報は ときどき



しばんぽっいって看板が逆さまでなんか不吉な予感が (-.-;)y-゜゜
前回魚で来たときにはちゃんと “ いっぽん橋 ” でしたが (-。-;)





で、
いきなり到着(笑)



今回の桃色ツーリングは少数精鋭(平日だしね)
このあいだ、オイラの地元の田●さんが廃業しちゃったんで
旨い天丼が食いたいなぁ~♪ って、
久しぶりの 富士のお山は日本一 の麓の魚啓さんに行きました



メニュー



何かデカ盛りっぽいのがたくさんあって悩みます ┐(´~`;)┌



オイラは勿の論 ! 上天丼のゴハン大盛りぃ~ (〃▽〃)♪





14分程であっけなく完食です ┐( ̄∇ ̄;)┌
おなじく上天丼のゴハン並盛りオーダーしたアプ乗りさんはどデカみそ汁完食できずにギブアップ

・・・お会計で天丼の並と大盛りがおんなじ料金だったけど (ー"ー;)
アプ乗りさんに“大盛り”にすれば良かったのにネ♪って言ったら
無理っす !! ヽ(`Д´)ノだってさ (^m^)




さてさて、次いくよ ! 次 !!

お腹いっぱいで体重が1割増量キャンペーン中、当社比 の御一行さま
今回はいつもの須走口登山道じゃなくってもうちょい御殿場寄りの太郎坊登山口にアタックです!





どんだけ通行止め~ Σ( ̄□ ̄!!)

前回の須走は冬期通行止めの4日後 (ノ_・、)しくしく

で、今回は冬期通行止め解除の3日前だよ (´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....





スゴスゴと下山したら・・



お約束 ?! の三国峠 (=゜ω゜)ノ
五里霧中 ヾ(≧∇≦)ノ
もう、山中湖なんてなんにも見えません \(//∇//)\

ってか、視界はほんの数メートル。先頭走ってたオイラのBW'S うっすら見える路肩の白線だけが頼り、、、。。
苦手な下りの右コーナー。何回もオーバーランしそうになってびびりブレーキかけまくりです Σ( ̄□ ̄!!)







無事に下山して道志の道の駅でひと休み (*´Д`)=3

なんとな~く停めたらここにも桃色軍団!

シグナスばっかり (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
当たり前だけどbw's125はおらんかったよ (T_T)






で、
桃色の〆 (; ・`ω・´)キッ!!

こっそり堂がMEGAに進化 ?!





二枚目の画像はヤラセじゃないです。
こっそり堂“こっそり覗いてるアプ乗りさんをこっそり盗撮 (*`▽´*)ウヒョヒョ





本日の走行距離





・・今回の桃色ツーリング魚啓さんの鉄板メニューの海鮮丼を頼まずに田川さん偲んで天丼にしました
あらためて田川のオヤジの魂の爆盛り偉大だったなぁ (*´Д`)=3

これで、追篤ツーリングおしまい。
道志の帰りになぜか雨に降られたのは謎3さんにはナイショ (^m^)







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イキテー! (まる3)
2012-04-29 22:26:41
MEGAってデカイし
新しいし、明るいですね!
謎チームで行きますか!
返信する
行く (^_^)b (BAD)
2012-04-30 00:05:28
まる3さん♪どもです!

いっぱいの画像の中やっぱりココに食いつきましたか ┐( ̄∇ ̄;)┌
湘南 / 県央 / 港南 / 神奈川合同エロミーティング開催ですね

ゲストに関西の“おっちゃん”とかも呼ばないとね (*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。