バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

桃色ツーリング爆食編 v( ̄∇ ̄)

2011-12-09 02:09:55 | バイク/乗り物
いつものセブンで



さてさて、今年ももうあとわずか (`・ω・´)ゞ
今年最後の ?! 桃色ツーリング =3

・・・

出発前にコンビニで i-map のセッティング中(汗)





行くよぉ~ (=゜ω゜)ノ



今年の一年間いっぱいお出かけしましたオイラの愛車 bw's125くん

やっぱりオイラBW'S125にはヤマハブルーとオフロードが似合うね ∠( ̄◇ ̄) ピシッ





道志の・・



平日にもかかわらず『道の駅どうし』には今年最後のツーリング ?! のライダーがたくさん居たよ (=゜ω゜)ノ
写真撮ってトイレ休憩すましたらちゃちゃっと目的地に移動です (^^ゞ





到着ぅ~☆



今回の旅の目的地、甲州ほうとう小作さん山中湖店に桃色軍団到着っ


がん見中



今回のランチの小作さん、観光地ながらお味はまずまず ( ̄ー+ ̄)じゅるる
オイラ意外は初体験なお三方は写真を撮られてるのにも気づかず店頭のメニューに群がってます (〃▽〃)♪
みなさん何を注文するかな




焼き豚!


ほうとうといえばカボチャ!
ほうとうの基本らしい、、、。

・・・

オイラはカボチャ苦手だよ (ノД`):∴

今回、オイラが初オーダーの焼き豚ほうとう、
じゃがいも / 里芋 / 人参 / カボチャ / しいたけが入ってます。
あとはこれでもか!の チャーシューで~す Ψ(`∀´)Ψ

美味しかったけどちょっと“肉にく”しすぎかな
奥に写ってるおにぎりはオイラが頼んだんじゃナイよ (; ・`ω・´)キッ!!」





辛味豚!


こちらY志諸さんが注文したのは、辛豚ほうとう

T田さん、アプ乗りさんは無難に豚肉ほうとうをオーダーしてました (=゜ω゜)ノ

辛豚ほうとうキムチが入ってて美味そう&暑そう ┐( ̄∇ ̄;)┌
次回はコレ頼んじゃうかも♪





お見送り~ (*´∇`)ノ



さてさて、お腹が満腹になった桃色御一行様はお留守番ワンコに見送られて次行くよ、次っ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ





いつもの須走り登山口



まさか、まさかの通行止め Σ( ̄□ ̄!!)




アプ乗りさん ?!



2サイクル100ccで富士山の登り勾配は難儀ですね ┐(´~`;)┌

最近アプリリアに乗ってないから
「アプ乗り」改め「アド乗り」ですね (*≧m≦*)ププッ





なじょすっぺ!?



遅れて参加のアド乗りさんもまじえて作戦会議です (。‐_‐。)
ブロガーのオイラはカメラマン(笑)




結局法令を遵守する大人なオイラ達はスゴスゴと下山 (T_T)



道の駅すばしりでお土産とトイレ済ましたらV100くんの苦手な三国峠 (^m^)

・・

写ってないし ┐( ̄∇ ̄;)┌





プチトゲポーチ



今回オイラのニューアイテム (=゜ω゜)ノ
トモダチに買ってもらった変なバック



シグナスXがうらやましい絶望的なメットイン (´(・)`)・・

変なリュック背負ってるオイラを街中で見かけても石投げないでね (*´Д`)=3





実は病み上がりなのよ (ノ_・、)しくしく、、、



前回新家さんで“へべれけ”になって
PASを押して帰ったにもかかわらずにコケまくり から早3週間 ・・・

尾てい骨が損傷したまままの125ccツーリングでオケツが4つに割れました







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2011-12-10 03:58:37
相変わらず良い旅してますね!
返信する
Unknown (アキヒト)
2011-12-10 05:05:11
山中湖湖畔なら、三楽園のうなぎも美味しいですよ♪
トゲバックで映っているのは、道の駅どうしですか?
返信する
我誰不知 (BAD)
2011-12-11 06:45:15
Booさん♪ども~(〃▽〃)♪
今年はピンクナンバーばっかりで
長~いの2台全然乗ってないんです
返信する
我誰不知 (BAD)
2011-12-11 06:51:36
アキヒトさん♪どもです (`・ω・´)ゞ

山中湖畔の三楽園ですね φ(・ω・ )メモメモ
こんどチャレンジしてみます ∠( ̄◇ ̄) ピシッ
トゲバッグ、道の駅どうしで大注目・・されませんでした
返信する
Unknown (アキヒト)
2011-12-12 16:07:53
暖かい時期には、僕もその辺りをうろうろしてまして、見覚えのある景色だなぁと。

三楽園は413を山中湖に向かって下り、湖にぶつかって左に曲がり、しばらく走るとあります。

ここのうな重はオススメです(^ω^)
返信する
我誰不知 (BAD)
2011-12-12 20:14:55
アキヒトさん♪どもぉ~

さっそくググって見ました (^m^)

山中湖から篭坂峠に抜けるときに通る道でした (=゜ω゜)ノ
こんどうな重退治しま~す (; ・`ω・´)キッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。