バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

気分転換 (〃▽〃)♪

2012-04-30 02:25:04 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、GW2日目に突入~ (=゜ω゜)ノ
今日も晴天に恵まれた絶好の行楽日和



オイラは ...



お店の薄暗い地下組織部品庫に潜入してますた (ノ_・、)しくしく





棚卸しなんて大キライだぁあ (T_T)・・・




で、
気分転換です ヽ(*´∇`)ノ
・・現実逃避とも言うけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ




DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FOUR; THE HOLLYWOOD MEGAMERCIAL

バイクじゃないですが、こんだけ車を手足のようにあつかえたら楽しいかも (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

バンバン鳴ってるはミスファイヤリングシステムだっけ ?!



うろ覚えでYouTubeで検索 (; ・`ω・´)キッ!!



頭文字D さよなら大好きなハチロク(1/2)で、やっと見つけました

マフラーからドッカン=3 アフターファイヤーがかっちょイイね☆
オイラのサンバスでこんな走りしたらスタートして最初のコーナーでスッ転ぶの間違いないです


って、イニシャルDも見てましたが、
オイラは“バリバリ伝説”世代ですから!“カメっ!!”
パッジョグⅡでウイリーしながら土手を蹴ったらコケそうになったのはナイショ (^m^)



さて、PVでFordの車体にドデカく入ってるモンスターエナジー
http://www.narinari.com/Nd/20120317561.html




最近流行りみたいなんでオイラのBW'S125にも付けてみますかね (^m^)




お店がヒマ暇なんで取りあえずグリップ替えてみま~す v( ̄∇ ̄)







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。