さてさて無事にオイル交換編に続きました(`・ω・´)ゞ

今回もモチュールをチョイス(^▽^)♪
ありゃ!?ピカピカ
サイレンサーにちょこっと写ってますがなオレ
・・前回交換から2000Kmくらいしか走ってないんだけどね
あっち こっち 長距離/長時間全開走行したんでかな~りタレてるはず

で、エンジン左側のドレンから古いオイルを抜きま~す

下側にもちゃんとしたドレンとストレーナーがあるんだけど
前回ストレーナーは掃除したんでそりゃ楽な方ででしょ(^m^)
まだまだ行けそうでしたが
やっぱりけっこう汚れてました(*□*)
・・でも普段お店でもっと凄いのいっぱい見てますから

ドレンからはお年寄りのオシ●コみたいに古いオイルがいつまでもピトピト垂れてるんで
・・・
その間に新しいオイルの準備です(*´∇`)ノ
BW'S125は850ccしか入らないんです(^^ゞ
なぜか現行CYGNUS Xは900cc入りますが??
次の新型シグナスXは同じ850ccになるのかなぁ
んで最初は規定量よりちょい少なめに入れますよ(`・ω・´)ゞ
・・だって少なかったら足すのは簡単だけど入れすぎたら抜き取り大変なんですもん(´・ω・`)

さ~てオイルも新品
マフリャ~もピカピカ
ツーリングの準備バッチシだぁ~d(o⌒∇⌒o)b☆
・・・あとはお天気だね
ちなみに おとといこの作業したんですが今日外雪降ってますもんΣ( ̄□ ̄!!)
やるなぁ~オレ
雨男改め雪男って・・・
イエティーかっヽ(`Д´)ノ

今回もモチュールをチョイス(^▽^)♪
ありゃ!?ピカピカ


・・前回交換から2000Kmくらいしか走ってないんだけどね

あっち こっち 長距離/長時間全開走行したんでかな~りタレてるはず


で、エンジン左側のドレンから古いオイルを抜きま~す


下側にもちゃんとしたドレンとストレーナーがあるんだけど
前回ストレーナーは掃除したんでそりゃ楽な方ででしょ(^m^)
まだまだ行けそうでしたが

やっぱりけっこう汚れてました(*□*)
・・でも普段お店でもっと凄いのいっぱい見てますから


ドレンからはお年寄りのオシ●コみたいに古いオイルがいつまでもピトピト垂れてるんで

その間に新しいオイルの準備です(*´∇`)ノ
BW'S125は850ccしか入らないんです(^^ゞ
なぜか現行CYGNUS Xは900cc入りますが??
次の新型シグナスXは同じ850ccになるのかなぁ

んで最初は規定量よりちょい少なめに入れますよ(`・ω・´)ゞ
・・だって少なかったら足すのは簡単だけど入れすぎたら抜き取り大変なんですもん(´・ω・`)

さ~てオイルも新品


ツーリングの準備バッチシだぁ~d(o⌒∇⌒o)b☆
・・・あとはお天気だね

ちなみに おとといこの作業したんですが今日外雪降ってますもんΣ( ̄□ ̄!!)
やるなぁ~オレ

雨男改め雪男って・・・
