Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~

2015-06-21 22:36:30 | キツネ様
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~
2015年6月21日 幕張メッセ 国際展示場 1~3,11ホール
会場 15:30 開演 17:00


行ってきました9ヶ月振りの幕張メッセです!

昨年は物販で涙を飲んだので今年はリベンジ…と息巻いてましたが、物販会場では既に長蛇の列でしたわw



因みに物販は展示場11ホール

中は外以上の人、人、人、人、人…



今回一限だったので欲しい物は漏れなくゲットdeath!


そしてお待ちかねのライブ!

心配だったDブロックがセンターだったのが予想外のサプライズでした

BABYMETAL DEATHから始まりROAD OF RESISTANCEで幕をとじたステージは過去最高の出来だったかも知れません

本当に文句の無いショウでした

四方の圧力もハンパ無かったですけど、ウォール・オブ・デスやサークルモッシュも楽しかったなw

おっと、忘れちゃいけないのは、新曲披露してた事

リリースはいつだ?





クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン


ヘドバン・スピンオフ ヘドバン的「メタルの基本」100枚~BLACK SABBATHからBABYMETALまで (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック
シンコーミュージック
LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]
BABYMETAL
トイズファクトリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿