Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

Revolver

2009-05-25 23:50:05 | BGM :A~C
The Beatles / Revolver

01.Taxman
02.Eleanor Rigby
03.I'm Only Sleeping
04.Love You To
05.Here, There and Everywhere
06.Yellow Submarine
07.She Said, She Said
08.Good Day Sunshine
09.And Your Bird Can Sing
10.For No One
11.Doctor Robert
12.I Want to Tell You
13.Got to Get You into My Life
14.Tomorrow Never Knows

疲れているのかストレスのせいなのかは分かりませんが、口内炎がなかなか治ってくれません。良くなってきたかなと思えば別の箇所に出来ていたりで・・・何だかなぁ。脚の怪我も完治までまだ時間が掛かりそうだし、少しマイナスの気分です。

今日は大御所The Beatles。音楽的な話しは十分語り尽くされているかと思いますので控えめに。モノクロのジャケットから受けるイメージとは異なり、彼らのアルバムの中ではサイケ色が強いので個人的にお気に入りです。特にGeorgeマニアの自分からすれば、彼が作曲やシタールで活躍しているのも嬉しいッス。昔は毎日のように聴いていた作品で、今回久しぶりに聴いたのですが「ここってこんなアレンジだったんだっ!」なんて今さらながら新しい発見が見つかります。こういう細かい部分が彼らの偉大さのひとつなのかも知れませんね。ジャケットもよ~く見るとメンバーの写真がコラージュしてあって意外にサイケで◎。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿