Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ジョイナス=ブックス キャンディーズ 出発 たびだち

2021-05-21 01:14:00 | BGM:日本




1977年バンダイ出版から発売された「Joy us Books キャンディーズ 出発 たびだち」

表紙の「大サービス 980円」に少しウケましたw

コレかなり大判のピンナップブックで、A3よりも一回り大きめです。当時は本屋からどうやって家まで持って帰ったのかしら。専用の袋でもあったのかな?



こちらがおまけのデラックスポスター!3人仲睦まじくて良きかな良きかな。でも、このての本やレコードに付いている付録の類って中古市場で見かけても残念ながら大半が失われてるんですよね。そりゃ、ポスターなんてあったら壁に貼りたくなる気持ちは分かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿