Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

ぷちサンプルシリーズ 大好き!飲茶! 大人買いw

2016-07-09 22:18:14 | 
リーメントの食玩「ぷちサンプルシリーズ」は見かけるとつい欲しくなるアイテムで、気づいたら大人買いしている確率が高いのです

この飲茶シリーズも中華大好きの自分は買わずにいられませんでした…



"オトナ買いで全種類のアイテムが揃います"

ん~、いい響きwww

じゃ、どんどん開封していこう!


1.肉まん



2.あんまん



3.焼き餃子



4.点心



5.中国茶



6.春巻き



7.桃饅頭・胡麻団子



8.杏仁豆腐



どれもなかなかの出来でとても美味しそう♪

蒸籠は重ねて使用することも可能なので、組み合わせて使うとでより楽しめます


スケール的にfigmaにはかなり大きめなのが残念ですが、ねんどろいどのデフォルメ感には案外マッチします

個人的には誰得?!俺得!!シリーズの中華テーブルと組み合わせられたら最高だったのになと思うのです…




クリックで応援してくれたら嬉しいな・・・
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン




大好き!飲茶! 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)
リーメント
リーメント
ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店 BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類
リーメント
リーメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿