Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

たっぷりプリンアラモード

2009-07-22 23:17:09 | 甘いもの
たっぷりプリンアラモード / ローソン(Casual Sweets)

ちまたで評判のロッテリア・絶妙バーガーを食べてきました。でもスイーツじゃないので割愛・・・まぁ、返金を求めることはなかったと言うことで。(笑)

さて、その帰りにローソンで見つけたのがコレ。スイーツコーナーの一角を占領していた一際大きな容器のプリンアラモード。一瞬躊躇したもののお買い上げです。



上にはプリンとフルーツ(イチゴ・メロン・マンゴー)、下にはコーヒーゼリーが透けて見えてます。それにしても、商品名の通りタップリの内容量。とりあえずプリンから攻めていってフルーツへ。その下のスポンジもぶち破りコーヒーゼリーへ到達。上の方は正直チープな味。下の方も変わり映えはしませんが、ゼリーのビター感と埋まってるプリンのバランスが案外悪くないかも。おっと、最下層からバナナも登場!でも、楽しいのはここまで。半分くらい食べたところで予想はしてましたが胸焼けしてきました。・・・最後まで食べましたけどね。


blogram ランキング参加中!
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿