Psychedelic Diner

音楽・スイーツ・萌え and More…
オイシイものを取り揃えてお待ちしてます
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

彼女も12歳

2007-10-21 03:38:43 | チャンプルー
Chicago, Double Door, 2007/10/16

Blind Melon

01. Intro
02. Galaxie
03. 2X4
04. Toes Across The Floor
05. For My Friends
06. Sleepyhouse
07. Wishing Well
08. Soup
09. Hypnotized
10. Soak The Sin
11. Drive
12. Tumblin Down
13. Change
14. Right Set Of Eyes
15. Time
16. Mouthful Of Cavities
17. The Pusher
18. No Rain (Ripped Away Version)
19. No Rain


Shannon Hoon急逝から12年。新しいシンガーTravis Warrenを迎えて再始動したBlind Melonは今月からツアーを開始しています。正直言ってTravisにShannonの代わりは務まるのだろうか、と半ば懐疑的に考えていたのですが「Galaxie」を聴いて驚きました。確かに狂気じみたエキセントリック要素には欠けるものの、ホントShannon Hoonが蘇ったのかと思うほど良く似ています。想像以上です。披露された新曲も違和感なくセットリストに溶け込んでます。

さて、Blind Melonが戻ってきただけでも涙々なのですが、実はこの日のライブには驚きの出来事がもう一つ。なんとShannonの忘れ形見・娘のNicoがステージに登場!なんと「Change」と「No Rain」で歌声も披露です。当時生まれたばかりの彼女も12歳になり初ステージ。まさに涙々・・・オーディエンスも涙の大合唱です。こんな日が来るとは夢にも思っていなかった。

新しいMelonは期待大。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿