大阪Lover

徒然日記

出戻り

2013-02-13 10:15:55 | Weblog
昨日、本社の人事に呼び出されて、大阪に行ってました。そこで人事から、次の出向先を告げられました。
某公益財団法人の大阪事務所です。つまり、大阪に帰ることが決定したワケです。
仕事の内容は、俺がやりたいと思っていた仕事に繋がるような仕事なので(多分だけど)、良かったのかもしれません。大阪はホームタウンですから、生活面で不安なことも少ないですし。
目下、住まいを探索中。ただ、時間がないのでちょっと焦ってます。

名古屋での生活はたった1年3ヶ月でしたが、短いなりに沢山の思い出が出来ました。最初は周りから色んな事を聞かされていたので、馴染めるかどうか若干の不安もあったのですが、意外とすんなり溶け込めたような気がします。
勿論、こちらでのステキな出会いも沢山あったし。
その「ステキな出会い」を果たした人たちと、また離れてしまうのが、ちょっと淋しいです。が、リーマンですからしゃぁないですよね。

今の職場、建前上は2/28まで。そして次の職場はもう3/1には着任しなければいけないので、あんまり時間がなくて焦ってます。

まだちょいと早いですが、名古屋を始めとした東海地区の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。m(__)m
大阪に来られることがあったら、ご連絡くださいね。
関西の皆様、またよろしくお願いいたします。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿