大阪Lover

徒然日記

展覧会

2007-05-27 01:48:54 | Weblog
今日はエエ天気になりました。でも風が強かった。昼頃、昼飯を買いにコンビニに出掛けたら、もうすっかり半袖半パンの陽気やった(遅っ!)帰りに、キャップ+デイパック+ハーパンのオジサンがチャリ漕いでた。ちょっとカワイかった(笑)。

さて、昨日(正確には一昨日)からOBPの某所で、ダンナの絵の展覧会が始まった。毎年この時期に開催され、出品してるんやけど、実は見に行くのは今回が初めて。なぜか今まで見に行く機会がなかった。

会場に着いたら、結構広い場所でやってて、晴天の土曜の午後ということで来場客も多かった。出品してる人も多かったし。出品者が多いためダンナが出してるのは4枚だけやけど、それでも自分用のブースを確保してた(ブースなしの人も結構居る)。因みに、八代亜紀が自画像を出品してます。

会期は明日(27日)まで。

因みにこんなカンジの絵です(あ、一枚目はポスターね)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿