backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

4月オープンに向けて

2021-02-25 | 日記

2月21日撮影

 

日和山のつづき

 

映画「おくりびと」で〝NKエージェント〟として撮影に使われた

旧割烹小幡のリニューアルオープンが近づいていた。

市が補強・改修し新たなにぎわい創出の場として整備を進めているそうです。

個人的には前の寂れた感じが好きだったけれど

老朽化が激しくあのままでは使えないんでしょうね。

(改修前の状態はこちら

 

 

今日の最高気温5℃最低-1℃

 

日中は風も弱く陽も差し昨日よりかなり楽だったが

夜明け前ぐらいに寒くて目が覚めた。

特に足元が寒くて寝付かれず電気毛布の温度を

中ぐらいにしたが足先は冷たいので

小動物が冬眠するように丸くなって寝直した。



最新の画像もっと見る