backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

「鳥たちも聞いてないよと言いたげに」

2024-03-02 | バイク・風景・写真

一夜明けたら猛吹雪になっていた。。

軒下のヒヨドリをたまたま着いていたキットレンズで撮ってみた。

トリミング無し

ガラス越しだけど18-150mmでもアップで撮れた♪

 

今朝撮影/自宅藪庭 ヒヨドリ

ここで一句

「鳥たちも聞いてないよと言いたげに」

500pxに投稿して3ヶ月ほど経過し他の投稿者たちの様子も見えて来た。

 

中には他人の作品を自分の作品として投稿されたのも有り

注意して「良いね」等しないといけない事に気付いた。

 

もしその写真が「無料公開」されたものの場合は

シェアしただけと考えられるので著作権侵害にはならないかも。

しかし高いクオリティの物が多いので地道に自分で写真を撮って

評価を受けてる者としてはなんだかやるせない気分・・・。



最新の画像もっと見る