backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

たまにはNO天気で

2021-07-15 | Music

ラジオからまた懐かしい曲が聴こえて来た。

 

[MV] ふたりの愛ランド / 石川優子とチャゲ

 

好き嫌いは別にしてJALのCMで流されていたので

当時ほとんどの日本人は知っていたと思う。

今更だがポップスも産業だから売れてなんぼ。

空前のバブル経済に向かってる日本を良く表してる。

 

そして自分が仕事でかかわった写真もほぼ100%コマフォト。

写真家さんの純粋な作品にかかわった経験はゼロ。

(写植時代艦船模型の写真集は有った)

 

 

7/15 32.2℃/22.4℃

 

今日も良い天気で暑かったー。

PC部屋は33℃を記録した。

晴れても良いからザッと一雨降ってくれると助かる。

(大雨は御免しての)

 

以下備忘録なのでスルーで。

 

 

 

昨夜も同じように咳と鼻水と腹部の痛みと不快感があり不眠。。

真夜中に起き上がって家の中を何度もウロウロ。

何回も見た動画を見ながら眠気が不快感を凌駕するのを

待ちどうにか寝たのが白白夜明け頃。

しかも寝れたのが1時間半ほどでゴミ出しを済ませ

それから再び横になり3時間ほど寝れた。

やっぱり鎮痛薬ストップは凶だったのか?



最新の画像もっと見る