backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

恐怖! 深夜に現れる〇〇〇の子供!?

2021-09-24 | 日記

9/19・21撮影

 

11時を回りそろそろ眠り薬(死語)を飲んで寝ようと

思ってたらいきなり物陰から何かが出て来た!

薄暗い場所なのですぐには分からずよく見たら子供のヤモリのようだ。

後日また深夜に現れたので今度は全身が撮れた。

以前現れたヤモリはかなり大きかったがもしかしてその子供?

 

 

9/24 23.2℃/19.5℃

 

午前中は小雨が降ったり止んだりで気温上がらず。

昼過ぎに買い出しでもう一枚重ねて行ったら

青空が広がり日向はかなり暖かかった。

 

家の中だけではヤモリの食料不足かと思い

家を守ってくれるお礼の前払い(?)のつもりで

カメの餌を細かくして置いてみたがどうやら

生きた餌しか食べないらしい。



最新の画像もっと見る