backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

木陰の山法師

2020-06-20 | 日記

6月14日撮影

 

山王さんのつづき。

 

背の高い木の陰にひっそり咲いてるヤマボウシ。

散歩する人も殆ど気づかないだろう。

良く街で見かけるのより花が小ぶりで軸が長い。

もう一週間近く経ってるので花は終わってるかも。

花を上から撮れる場所が無いので毎回裏面からの写真に。

長玉ならば違った雰囲気になるだろう。

今朝は家事雑事をオーバーワークしてしんどかった。。

自分の場合掃除機などをしっかり掛ける場合空腹じゃないと

”不具合”が生じる事が有るので家事雑事は朝飯前にやる。

しかし、掃除のために一旦移動した物を腹空いて頭が働かないので

掃除終る前に戻してしまいまたやり直し。

こういうのは体以上に精神的ダメージが大きい。。

 

しかも、降水確率0~10%で陽も差していたので

外にシーツを干してたら急にザーザー降りになって来たので

慌てて取り込み全開していた窓を全て閉めました。



最新の画像もっと見る