backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

浄福寺の白萩

2020-09-24 | 日記

一昨日撮影

 

母方ご先祖さん菩提寺の浄福寺へ墓参。

参道の白萩がちょうど咲き始めていた。

昔から植えられていたのだろうか今まで気付かなかった。

偶々今年は開花が墓参と一致したのかも。

ありがど、ご先祖さん方。

まだ三分咲きぐらいなので満開になればさらに奇麗だろう。

ところで萩を撮ってたら見知らぬ”昔のお姉さん”にジロジロ見られ

「写真撮ったな?、見だごどね顔だな」

(写真撮ってるの?見たことない顔ね)

って言われたがこっちも全然知りませんけど。。

 

撮り屋はどこかの「写真グループ」に属す人も多いので

ボンクラをそういうグループの一人と思ったのかも。

という事はあのちょっと派手な”昔のお姉さん”も撮り屋さん?



最新の画像もっと見る