津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

足りぬもの

2023年09月12日 | 日記

昨日はエアコン切って寝ました

 

夜中に暑くて目が覚めることありませんでしたが

今朝もまた目覚まし気が付かず

 

アラーム音最大になってなかったので最大に

これも音不足の一種?

果たして

これで大丈夫か???

 

 

今月に入り暑さも和らぎ・・・今のところは?

日も短くなってすっかり秋の気配と思ってましたが

日本海側は猛暑のニュース

まだ油断は出来ないかも

 

名古屋大会も今の時期なら

もっと集客も期待出来そうなのですが

開催、7月最後の日曜日

 

夏休み中なら学生も参加し易い?

プロの先生方も夏は暇?

その割に今年は小学生少なかったですが

 

既に来年も再来年も会場押さえてます

今更変更は・・・

 

名古屋大会のキャッチフレーズ

“暑い名古屋で熱い戦い“

やるしかない

 

その点冬の大阪大会は

寒い時期に寒い演奏

と鳴らないようにしたいもの

応募したらの話ですが

 

レベルアップとは別に

大会の成績アップに必要なものは

 

練習と研究セットの向上心と

体力?

 

三味線重いと言ってたんじゃぁ

 

ここでも出ます

 

腕の違い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウケ狙いの箇所なのに | トップ | 聴力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事