津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

三味線とともにパソコンの勉強もしないと

2023年09月10日 | 日記

名古屋大会の会場の名称が変更になったようです

旧 日本特殊陶業市民会館 から

新 Niterraニテラ日本特殊陶業市民会館 

8月末に変更されたみたい

 

ついでに来年の『第16回名古屋大会』のチラシを直しておきましたが

来年も同じでいいのかな??? 

 

今年はチラシにプログラム作りに挑戦し

今までで一番の忙しさ

 

何とか出来るつもりでしたが・・・

現実は

パソコンの実力不足を嫌というほど思い知らされました

 

三味線も難しいですが

私のパソコン

それ以上に思い通りに鳴りません 

 

昔、尊敬した人は

英語が話せる人でしたが・・・

今じゃパソコンできる人?

 

一日もパソコン・・・離せない

 

キーボードの埃除けカバーが破れました

如何に毎日叩いているか?

指一本だから力入り過ぎ?

 

やっぱりチカラを抜かないとで笑か

 

三味線と違い

今更打ち方練習は・・・

 

パソコンタイピング練習する?

 

そんなタイプじゃありません

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天白寄席の稽古でも | トップ | ウケ狙いの箇所なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事