津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

資料づくり

2011年06月10日 | 日記
テープ審査結果、届き始めたようですね。
予定の10日頃に間に合って一安心です。

今日は審査票の団体・デュオ部門の印刷。
昨日の個人部門の学習効果で手直しも短時間でOK。

印刷しながら新聞社へ持っていく資料を作りはじめました。
毎年大会の記事を載せて頂いております。

今年は応募数が減って個人部門は昨年の11%減。
デュオ・団体に至っては45%減。
デュオはまさかの半分で
壮年男性と一般Aだけが昨年以上の応募でした。

壮年男性は歴代上位の方が多数応募で今までになく
ハイレベル。狭き門となりました。
昨年まで楽々通過の方にも厳しかったです。

一般Aが増えたことは
「もちろん」アピール材料です。
メンバーを見ると新規参入もあり
今からワクワク、楽しみ。
この想いを思いっきり売り込んできます。

どんな資料にしたら効果あるのかな。

新聞記事に期待大ですから
毎年のことですが真剣勝負。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つづつ | トップ | 大会へ秒読み開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事