津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

無題

2024年09月28日 | 日記

曇ってはいても猛暑日が続いています

 

ストックしているアイスクリーム・・・足りるかな

 

アイスクリームの

5割引きの広告に食指が

 

買うべきか?

保存はどうせ冷凍庫

来年まで残ったところで・・・これは ほっ 溶けない?

 

昨日ボトルコーヒーが切れたのでドラッグストアへ

ついでにお米の値段をみたら

在庫はあるも

値段が下っていないのは・・・新米だから?

 

お米か

 

それとも・・・仕入れの担当者?

 

今日は月曜に迫ったボランティがある西尾市で師匠のコンサート

苦手な屋外みたい

それでも・・・みたい?

 

半分出掛ける気になっていましたが

時間が夜と分かり諦めました

 

天気も心配

夜には雨が降るかも

 

客席に屋根はあるのかな

 

雨が降ったら

折角の師匠の演奏も

 

傘と一緒に・・・水を差す?

 

 

出掛けない分

ボランティアに備え練習しないとですが

 

一日弾いたところで・・・弾かん的?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わりメニュー? | トップ | 気合い入れ過ぎ空振りに鳴ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事