津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ボランティア・・・まあまあの出来😁

2024年02月07日 | 日記

昨日は久々にチーム天白として

演奏を楽しんでいただけた手応え・・・バッチリ

 

前回のところでも楽しんで頂けたとは思いますが

お客様大人しい感じでした

 

が今回は

お客様の人数こそ前回の半分強でしたが

客数絞って抽選?なだけあってノリノリ

 

客席との一体感

上手くいった・・・つもり

 

時間はきっかり一時間以内と言われていたので

ツッチー上手く調整

これでテンポよかった?

上手くいった要因の一つかも

 

自分は不安だった曲も本番前の練習では復活出来て一安心

トークは?

時間の関係で短めに

ウケたのかなぁ?・・・まあまあ?

 

終わってから新曲の提案もあり

レパートリー追加に鳴り奏?

 

今年はワンパターンから脱皮できるかもですが

ウケるかどうかは

やってみないと分かりません

 

飛び入り参加の仲間も

上手に乗っかってたようですが

楽しかったなら良いですが・・・

またはあるのかな?

 

昨日の守山福祉会館は回数的にも久しぶりでした

いつ以来?

コチラでの依頼も 

またあるのかな

 

また逢う日までには新曲も?

 

依頼リストから名前を消さないで

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回から一週間後のボランティア | トップ | 眠れない日が続きます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事