津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

やっぱり

2018年07月21日 | 日記

あと一週間になりました

 

今日は、今のところ昨日より暑さがラクな気が・・・

大会の日もせめてこのくらいで

集客に大いに影響するこの暑さ

 

出場者は

そんなこと言ってられませんが・・・

もっと

気なる

層のアツサ?

 

心頭を滅却すれば火もまた涼し

 

これです

 

もっとも

 

なかなか浸透しませんが・・・

 

 

今日までに準備の目鼻を付けるつもりでしたが

昨日はお客様が

 

コンサート会場で知り合ったお客様

他の会場でもお会いして遊びに見えました

また三味友さんが増えました

 

自己流で津軽三味線を始められた奏です

その凝りようは

手造りの三味線も作られたとか

皮はどうされたか聞くのを忘れましたが

ちゃんと鳴ったそうです

 

また三味線だけでなく他の楽器も作られたようです

素人でも器用さと根気でなんとか・・・鳴るものみたいです

 

やってみる?

 

ノウハウも

 

私は

 

シロウト

 

いたしません

 

 

来週も準備やっぱり・・・・いたします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだも | トップ | 大会目前の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事