津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

間だ 間だ 暑さ続きそう

2024年08月18日 | 日記

気が付けば最近蝉の声が聞こえなくなりました

単に耳鳴り?

ミーンミーンから姿みーんに

 

猛暑は続くが秋もすぐそこまで?

たまに吹く風にも少しそんな風

 

もっとも

以前と違い影が薄い秋

夏 秋? 冬

秋を満喫するには・・・飽き足らず?

 

それでも良い

猛暑だけははやく終わってほしいところですが

まだまだ

当分続きそう

 

 

寒いのは大嫌いです

暑いのも苦手

 

演奏の影響か?

 

嫌でも寒い演奏に鳴り

熱い演奏・・・出来ません

 

安定してる?

 

クールだなあ😅

 

 

先日の稽古から来月の稽古日まで3週間あるので

早く元の練習量に戻さないと

 

ボランティアの曲を思い出すのも奏ですが

曲弾きも

 

課題クリア出来たつもりが駄目だったのはかなりショック😪

 

何時になく真剣に今度こそ

感じてた手応えが全くの勘違いだと思いたくは・・・

 

もう一つ何かが足りなかった

 

そう言えば先日の稽古で

大会の審査項目に新たな項目を設けようかと 

 

それは『間』

 

どんなカタチに鳴るかは・・・

 

『間』だ?これからです

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーター | トップ | 郵送費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事