津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

今はもう秋

2021年09月22日 | 日記

水難の雨漏り対策

昨日明り取りの修繕

ネジ部分だけでなく

樹脂の透明カバーも劣化してると

 

当然です

 

換えればよいのですが

とっくに部品は廃番

 

そこをなんとか?

 

腕で

カバーは難しい?

 

結局

明り取りは

取りやめて

 

カバーを覆いました

 

増々

明かりが・・・見えません

 

昨日は練習出来ましたが

水道工事の後遺症?

 

右手がつりました

慣れないことには即反応?

こんな時だけ敏感に

 

騙し騙し弾きました

弾けただけ・・・ま だまし です

 

次の稽古まで3週間だったのがもうあと二週間に

いつものパターンです

 

よされ合奏曲は手つかずのまま

まま鳴らず?

マズイ

 

せめて曲弾きだけ何とかも

 

掛け声

倒れ?

 

クリア出来奏な予感の

一弦の連続スリのウラ・オモテも

ゆっくりならどうにかですが

 

テンポをあげると

途端に お手上げ

 

水水(スイスイ)とは行かないようです

 

 

挑戦するのは

 

向こうミズ?

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く出来ると思っても? | トップ | 見切り発車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事