Punisher

Orc鯖で活動しているPunisherのHP

ボス場ALL KILLだにゃー

こんばんわ。いえ、おはようございます

2009-05-08 09:42:55 | 日記
どーも。Orcの自殺専門のBabyNakedもといしげです(キリッ

実際こういう日記書くの初めてです(照

んで、特に書くことないんですけど・・・・。

一応初めて写真もうpしちゃいます!!!
がんばって編集しました、っていっても切り取ってぺたぺたしただけなんですけど(笑)


いつのSSだよ!!!!とかいう苦情は全部ラインハルトへどうぞ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baby)
2009-05-08 09:48:37
うわ、画像ちっちゃwwwwwwwwww

でもまぁいいや・・・
返信する
Unknown (ですぱ)
2009-05-08 11:35:27
携帯からだとサッパリわからんwww
返信する
Unknown (ゆっきーな)
2009-05-08 16:14:01
ご苦労様です ご主人たま。
だけど!!!!!
小さいのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

自殺専門なんですね わかります。
殺させません。

Babyは殺させません!!!!!!
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-05-09 01:19:37
大きくして編集してみたけどこれが限界だったw
返信する
Unknown (ライン)
2009-05-10 09:06:01
まあ、書いた事だけは評価してやるw
返信する