Punisher

Orc鯖で活動しているPunisherのHP

ボス場ALL KILLだにゃー

加齢臭です、こんにちわ

2009-05-05 08:51:17 | 日記
毎度お騒がせしております、ラビアン残党ぷにしぇ?でございます。
巷では、おでこまで禿げてるとか、夕方5時以降は加齢臭が厳しくてログインすらできないとか、市役所(あくまでも区じゃない所に注目)勤務とか言われてますが

全 て 真 実 で ご ざ い ま す!!!!

カスな僕には人を殺したSS乗せようにも、殺す事すらできないので文章で吼えたいと思います。

2ちゃんにも晒され、読者も期待しているでしょうから軽くここ1週間でINしたクラン員の紹介でもします。あくまで俺目線なのでヨロシク!

BabyNaked
恐らくKILL数は鯖No1、狩り鯖で何頑張ってんだか、全くKYな奴。
若さゆえの勢いかと思いきや的を得た発言も多く、計算・策略等が無駄だなと感じさせられる事も多い。戦争・PK経験も豊富

HiStandard
基地外度はクランNo1、仲間思い度も高くクラン運営に対する貢献度が高い。戦争・PK時の指示も的確で爬虫類とOCKが大好きな馬鹿w
でも中身は相当優しいお兄さんタイプ

雪菜
ご存知ラビアンもとい、OrcのUNKアイドル。廃人度・スキルは秀逸で鯖No1NBって思ってます。いるだけでPK戦の局面が変わるキーマン、いない時のうちは攻撃ばっかの雑魚集団になりうるw 何がすごいって全茶のばぶり具合です、でも内にも外にも気を使い、実は賢い人。とか言っても信じてもらえませんね、はい


廃人度は断トツ。Orc出遅れなのも余裕でカバーし尚も爆走する。PK時はうすら笑みを浮かべて敵に矢を放つ。クラン員には優しく、外には厳しいタイプ。常に冷静で計算しながら何でもしてるイメージ、頭が相当いいっす。戦争・PK経験もかなり豊富、敵にしたくない人w

ダメっぽい
クランの癒し系。華麗なリアルネタとのほほんキャラでクランに和やかな空気を作るおっさん。敵対WIZの動きにうるさいw でも謙虚な姿勢・援護に回りきれる姿勢は、とかく猛牛の多いうちではかなり貴重な存在。

とぼそ
レア運よすぎ、金貯め過ぎ。戦争・PKでのこれからの活躍に期待。遺伝子は廃人なはずw

ひおう
明るいキャラで常に面白い、ノリも良く熱いPKが大好き。リアル多忙になりIN減ったが、落ち着いたら主戦力として活躍できるはず!期待してまっする。若さがうらやましい・・・

Hiriya
UNKアイドルの座を脅かすかもしれない脅威。クラチャより全茶を優先する姿勢はまさにうちの模範。でも実はPK時いると、確実にイム回したりできるやれば出来る子ちゃん。

Clown
戦争・PK経験豊富、リーダーシップも抜群でOrcメインならこの人がプリすべき。敵に厳しく、身内に優しい。敵対はこの人がOrcメインじゃない事を喜ぶべきでしょうw 

濡烏
経験豊富な癒し系、スキルも相当高そう。本腰入れてくれたら相当うち助かりそう


他にもIN者多数なのですがかったるくなったので終わりにします(笑)
またボチボチ紹介していきます。
こんな豪華な面子に支えられ、戦争・PK知識も無く魔王の様なカリスマも無い自分ですが年齢的な部分だけでいばっててすいませんw

人数劣勢だし殺される事も多いのですが、いつも楽しく遊んでます、ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいすた)
2009-05-05 13:57:13
Blog更新してねーからしようと思ったら
されてた。
数少ない俺の仕事とるんじゃねーし!
俺の数少ない仕事とるんじゃねーす!

さぁリネしよう
返信する
Unknown (ゆっきーな)
2009-05-06 11:19:39
UNKとか最低。
毎日最近死んでるので、lvも78になりました。
返信する
Unknown (慈空)
2009-05-07 05:32:15
おはようございます。
こんな時間まで仕事に追われてる慈空です。

持病の「リネすると仕事しない症候群」があるので節制してますが日記はたまに見てます。
来週半ばにはIN出来そうなのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ですぱ)
2009-05-08 08:35:41
たまには僕の事も思い出して下さい。
あれ?あっ!joinしたの昨日だった(´Д`)
返信する