Punisher

Orc鯖で活動しているPunisherのHP

ボス場ALL KILLだにゃー

飯日記part3かな?

2009-06-03 01:19:24 | 日記
クランに入って1ヶ月が経った頃
Babyに「大学の映画出れない?」って聞かれたので
「私、主婦だよー」って答えたら
「母親役でOK」といわれました。

まさか、大学生の母親役?
え・・・俺何歳?ヽ(`д´)ノ

Babyと魔王はりアルで奥歯折ってやろうと思ってます。

どうも飯です。

先日、念願ってほどではないMDサキュをゲットしました。



うーん。エルフでこれってどうなんだろう?
あまり意味ない気もするけど・・・
命中とかエミュは本鯖と違うかもだけどBB
攻撃力upのウェアのほうがいい気もするなー

でも、かわいいのでいいか( ´∀`)

たまにクラン外から共有?ってきかれるけど
残念ながら共有してないです('A`)

廃プレイのあまり家事してなさそうな私ですが
部屋は犬もいるけど超きれい!



ルンバ君(自動掃除機)がフル稼働してるからね
犬のいるところをどんどん攻めていく優秀な奴です。
妻帯者は誕生日プレゼントにこれ嫁に送るのはいいと思うよ。


あと、私が住んでる横浜では横浜開港祭(150周年)が日曜からあったんだけど、
無駄に3日連続行ってきました⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃

3日目の昨日はさすがにもーいいかって気分だったんだけど
キマグレンLive(60分弱w)があったので見てきて
帰りは広島焼きを食べてきました。


まじうまーーーーーーーい

案内するからラインのお金で横浜オフっていうのも悪くないね。

おやすみなさいZzz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライン)
2009-06-04 10:10:17
オフつってBabyの奥歯折って横浜港に犬と一緒に沈めて初めて酒がうまくなるんですね、分かります。

参加者は生命保険加入の上ラインハルトまで
返信する
Unknown ()
2009-06-06 01:33:05
血が騒ぐね。
返信する
Unknown (ハイスタ)
2009-06-06 02:11:26
ラインは前歯おられるんだけどな
返信する