ウラ島根

興味を持った事、妄想、音楽活動がメインな日記。元モデル

寝る前に

2006年09月24日 23時41分40秒 | 画像で紹介
こんばんは。京都から来ましたウラ島根です!よく行くホームセンターはコーナンです!

自己紹介で始まった今夜の更新はケータイからだー。パソコンさわれねぇー。
あ、いつもコメントありがとう。読んだだけで返信してなくてごめんね。でもほんとコメントは励みになるよ。しっかり返信さしてもらいますんで、お待ちくださいな。

ってことで今夜のウラ島根、早いけどそろそろお別れの時間だ。
明日は6時起きで早寝しないといけないんだよ…。早起きして学校行くなんてなぁ。ちょっと気分が滅入るね。サザエさん(スペシャル)を見て日曜日午後の憂鬱を久し振りに味わったし(笑)
今日はたっぷり寝ちゃったからちゃんと寝付けるかな…。まぁ頑張って早起きして学校行ってくるよ。
んじゃ、おやすみー。


最新の画像もっと見る