気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は♪

2021-03-26 14:27:00 | 日記


今日もいいお天気です

桜🌸も満開ですが

風が強くて 花びらが舞い散って

いました

花見のお客さんも

いつもの年よりは少ないですが

去年よりは多そうです

この陽気だもの

コロナも心配だけど

花見に行きたいよね🌸


私も明日 長女の所で

花見🌸をするつもりです

久しぶりに合うので

楽しみです♪

長女のとこで飼っている 

デカ猫🐱2匹も

見にいきます😊





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-03-26 16:05:03
こんにちは😃

私も日曜日近所の公園花見に行こうと思ったら花散らしの雨らしい…。
来週の日曜日までもつかなぁ🌸

明日は楽しんできて下さいね✨
返信する
Unknown (メル)
2021-03-26 16:24:22
yorkさん
こんにちは😃
また日曜日雨ですか
今日も風が吹いていたし
来週までもったらいいですね

ホントは長女のとこ来週の土曜日の予定で
次女と孫と行く予定ですが、私は待っていられず明日と 来週の土曜日また行く予定です😊楽しんできます♪
返信する

コメントを投稿