気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

突然の大金

2021-03-25 14:14:00 | 日記


今日は春の雨☂️ですね

外に出てもあったかい😊





私 1600万円

当たった!

んです!

それはそれで

とても嬉しい事なんですが

いざ 当たると

これまた悩ましい事で

誰かに言いたいんですが

言えば たかられそうで

私ケチだから

誰にも あげたくないし

旦那に、いう?!

それはまた あいつが

 1番危ない!!

なんやかん言って 自分の物に

しそうだし

そんなのイヤだ!

しばらく 黙っておこう

さて 何に使おうか?

今の不便な古屋を売っ払って

もっと便利な場所に引っ越そか?

でも1600万円だけでは

新築で建てたとしても

他にお金がかかりそうだし

この年になって 固定資産税も

今より高くなるし

毎年毎年は 年金生活で大変だわ

中古物件はまたリホームしないと

いけないし



自動車🚘かう?

それもいいけど


海外旅行?今コロナでいけないし



旦那は

お金があると思うと

生クラになり 働かなくなるかも

しれない

旦那と、一日中一緒は嫌だし

結局

私が大変になるじゃない


どうしたものか?

‥‥‥‥



うん〜



アレ?


‥‥‥






夢か!





なあんだ

夢だった

あんなに真剣にどうしようか

悩んでいたのに

バカみたい




今朝見た夢でした


でも

突然大金が入るのも

いいやら

悪いやらですね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-03-25 15:51:50
こんにちは🤣💦

ビックリしたよ‼️
ホントかと思た(爆)

正夢なら良いねぇ…☺️

その時は旦那さんにも内緒で少しずつ今まで出来なかった事やったら良いんじゃない?

習い事とか資格取るとか。
またまた友達と小旅行とか

想像するだけで楽しいよね🎵

私も500万で良いから当たらないかなぁ…
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (メル)
2021-03-25 16:06:15
  yorkさん

今朝見た夢の話しです(笑)
驚かせてごめんなさい!

まさか当たる訳ないけど
当たらないから夢がありますよね

でも実際もし当たったら人生変わるかしら

もう少し若かったら
なにかにチャレンジするけど
今はグウタラが身に付いて
何もしたくないです😜
返信する

コメントを投稿