カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月 1回目例会報告

2014-08-11 16:13:43 | 日記
私事ですが何かと忙しくて更新が遅くなって申し訳ないです。
この日一番の熱唱は「帰ってこいよ」でした。
高い音域の続く難しい曲ですがmakiさんの年齢を感じさせない??歌いっぷりに
一同、感動を覚えると共に日頃のストレス状況が癒やされる様にも思いました。
次回もこの調子で高音域の難曲に挑戦しましょう。

男と女のラブゲーム・帰ってこいよ・柳ヶ瀬ブルース・恋しぐれ・街・ラブユー東京
真っ赤な太陽・桃色吐息・翼を下さい・よりそい草・愛の賛歌・愛の水中花
あの鐘を鳴らすのはあなた・お久ぶりね・恋の街札幌・千の風にのって・冬のリヴィエラ
船頭小唄・窓・無錫旅情・千年の古都・北の旅人・奥飛騨慕情・新潟ぶるーす・しぐれ酒
ひとり語りの恋唄。

以上26曲を熱唱。

次回例会は8月18日(月)9時~11時フレミラ音楽室②です
8月2回目の日にちが違っていたので訂正しました。

妙見山ハイキングのお知らせ
 
 9月29日(月)懇親会として妙見山山上にてバーベキューを企画しました。
tabuさんプランニングをありがとうございます。
当日の詳報はariさんからのメールで確認して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿