カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月1回目 例会報告

2014-06-05 20:44:35 | 日記
いよいよ梅雨入りです。フレミラの草花が昨日の昨夜の雨で艶やかさを増していたようです。
今日はフルメンバーが揃いました。
皆さんそろそろ新しい曲に挑戦の機運が高まった様で9曲が初めて披露されました。
特筆はrimoさん4曲すべて新曲でしたね。そして、完璧でした

今月は後、3回もあります。みなさん新しいジャンル(曲は古くても)に挑戦しましょう。

別れの朝・また君に恋してる・安芸の宮島・旅の終わりに・恋ぶみしぐれ・霧の出船
雨がやんだら・人 時・ひとり語りの恋唄・兄弟船・しぐれの海峡・昔の名前で出ています
あなたがくれたLOVE8・冬のリヴィエラ・おんなの山河・桜貝・石蕗の花・絶唱・さそり座の女
転がる石・ひとり薩摩路・千曲川・よりそい草・ざんげの値打もない・大阪暮色・冬の稲妻

以上26曲を激唱。

石蕗(つわぶき)って読むそうです。勉強になりました。

次回例会は 6月12日(木)13時~15時です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿