カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月 1回目例会報告

2017-05-08 20:36:27 | 日記

ゴールデンウィークも終わった。とは言っても毎日が日曜日の自分達でも

この期間は何処かへ出かけでもしなければとの思いに駆られるから不思議です。

そんな思いからか4日に三田方面に出かけると車の渋滞がひどく無理して出かけた

ことに対して反省する事しきりでした。

気候は最高、しかし黄砂がひどく昨日は大阪平野の眺望を期待して登った

交野山からはせっかくのロケーションも黄砂に霞んでいいとこなしでした。

 

異国の丘・玄海ブルース・かぼちゃの花・釜山港へ帰れ・同期の桜・タッチ

想い出の岬・霧の中の少女・昭和ブルース・別れたそうね・北上夜曲・夜泣き鳥

夕焼雲・再会の夜・夫婦坂・別れても・道・許して下さい・車屋さん・白い蝶のサンバ

もう一度一から出なおします・恋さんのラブコール・雨がつれ去った恋・風

以上24曲を熱唱

 

次回例会は5月19日(金)11時~13時フレミラ音楽室②です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿