カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月1回目例会報告

2014-04-05 13:49:23 | 日記
満開です


満開の桜に心嬉しくなりフレミラ音楽室に集まった面々、今日のスタートは桜かと思いきや
ariさんが選んだのは桜ではなく桃の花でした。男一人旅の心情を歌った「北へ」から始まり
「春が来た」そしてこの季節には定番の「北国の春」をhujiさんが郷愁を込めて歌ってくれました。

北へ・春が来た・北国の春・Love is Over・岬めぐり・こぼれ花・ふるさと銀河・一期一会
そんな夕子に惚れました・さらば恋人・五番街のマリー・故郷・海峡しぐれ・女ひとり旅
男と女のラブゲーム・影法師・木綿のハンカチーフ・長良川・愛のままで・天城越え・雪国の町
二人の大阪・居酒屋・今夜は離さない・山河

以上デュエットも交えながら25曲を激唱。

サークル拠点のフレミラの桜も満開です。そしてボランティアの方達が丹精込めて育ててくれた
春の草花も咲き誇っています。
2枚の枝垂れ桜は旧橋本関雪邸にあります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿